2013年10月30日

チラシができました♪

※モリオンテは、クラウド・ファンディングfaavo(ファーボ)に挑戦中。
期間と目標金額を設定し、地元を盛り上げるプロジェクトを提案、
期間内に支援額が目標に達すれば「成立」するという新しい資金調達の方法です。
ぜひ「モリオンテ」をご支援ください♪ 
支援くださった方には、「リターン」があります。
支援は1,000円~。
一度faavoのサイトを覗いてみてくださいね。
※出店まだまだ増加中。追ってお知らせしていきます。
※お手伝いスタッフさんも募集中。一緒に楽しみましょう♪
※じゃんけん大会の景品集めています。うちでは使わないけど、他の人なら活用してくれそう♪喜んでもらえそう♪というもの、お待ちしています。



さて、まだ入稿したばかりですが。デザイン完成しましたー。
イラストは、ライブペイントでご参加いただくひらたようすけさんに描いていただきました。
デザインは、渡部修さん。

このチラシを、山都町や五ヶ瀬、椎葉などに新聞折込するつもりです。
ポスターを貼っていただけるところなどありましたらお知らせください♪
チラシ表
チラシ裏



urtynduu at 13:45│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介