2013年11月23日

モリオンテ、無事に終了いたしました!

皆さまのおかげをもちまして、モリオンテ2013秋 森の音楽会&てづくり市は、無事終了いたしました!
ご支援・ご協力ありがとうございました!

ご来場のお客さま、ありがとうございました!
来場者数は約200名でした。

関係者の皆さま、本当に本当に、ありがとうございました。
つたない運営でもどかしいことも多々あったかと思います。申し訳ありません。
今後もアドバイスやご支援ご協力のほど、よろしくお願いします!
改善点や思いつきなどありましたらお寄せいただけたらうれしいです。
さらに、当日の写真等ありましたら、ブログなどの報告用に使わせていただけますと助かります。 

faavoでもプロジェクトがめでたく「成立」となり、
送迎バス導入の予算も確保できて、ほっとしました♪
協賛やカンパ・投げ銭も含め、ご支援くださった皆さま、ありがとうございました!


念願の送迎バス初導入♪

CA3E0213



準備中の会場

CA3E0214






広がる「9条クッキー」の輪!あずきちゃん作。
モリオンテ版の新作、金太郎飴式9条クッキーの、写真はまだ手元にない・・・。

CA3E0215





打ち上げ、楽しかったでーす♪

CA3E0217

 

urtynduu at 00:41│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介