2014年07月27日

モリオンテ 森の音楽会&てづくり市7.26、無事終了しました

モリオンテへご来場くださった方々、関わってくださった皆さま、ありがとうございました!
気になりながら行けなかった、という方々も、だいぶ増えてきたのではないでしょうか。

次回は10/11(土)~12(日)、熊本県山都町の服掛松キャンプ場にて開催します。
宿泊可能なイベントとしますので、ぜひ、ゆっくりしにいらしてくださいね!



今回のライブペイントは、五ヶ瀬ワイナリーのワインの空き瓶で作った楽器に
ペイントする形で行いました。
須藤かよが、以前からやりたかったことで、空間に見事にはまり、
子どもも大人も楽しんでいました。
いつもライブペイントをしてくださるひらたようすけさん、ありがとうございました!


DSCF9566

DSCF9766

今回もまた、素敵な方たちの素敵なお店が大集合(ボキャブラリーが乏しくて申し訳ない)!
お客さまもゆったり、お買い物と音楽を楽しまれていました。
いい笑顔がいーっぱいの、和やかなイベントとなりました。
感謝でいっぱいです。
モリオンテ、次回10月は服掛松キャンプ場ですが、
また、五ヶ瀬ワイナリーでもぜひぜひ、させていただきたいです。
今後もよろしくお願いします!


DSCF9609

DSCF9643
DSCF9649
DSCF9746

DSCF9719

DSCF9578

DSCF9630

DSCF9753



楽器には「モリオンテ」と命名。
五ヶ瀬ワイナリーに寄贈となりましたので、当日いらっしゃれなかった方、
後日でもワイナリーで、モリオンテの余韻を楽しむことができますよ♪
DSCF9776



urtynduu at 14:43│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介
  • モリオンテ10/11出店ご紹介